春の訪れ🌸

おはようございます。事務の片桐です。

最近は曇り空に寒さ続きでしたが今日は久々の晴れ☀️ですね!

写真はクリニック前の桜です。

桜が三分咲き(!?)くらいになっていました🌸春ですね〜☺️

クリニック前に桜の木があることを知らなかったので、サプライズな春の訪れにスタッフ一同喜んでおります。

桜が満開になるのが楽しみです🌸

そして今日からスタッフ全員揃っての出勤です!

看護師さんは一人、お子さんが発熱してしまったため在宅ワークですが、Zoom朝礼にて全員揃って顔合わせ・挨拶をしました。

当クリニックでは子育てと仕事の両立ができる環境づくりに取り組んでいます。

「地域に根付き、患者さんの心に寄り添う」クリニックの理念を基にスタッフ一同尽力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

気温も低く、寒暖差も激しいこの頃ですので、皆さま風邪など召されませぬようご自愛ください。

リラハート在宅クリニック

関連記事

  1. 訪問診療車にステッカーがつきました🚗…

最近の記事

  1. 春の訪れ🌸

    2024.04.23

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP